FAQ/お問い合わせ

よくある質問(FAQ)

参加するには登録が必要ですか?
登録は必要です。参加登録(無料)をしていただくと出展内容の詳しい資料や画像、動画などが閲覧できるほか、セミナーなどに参加いただけます。
参加登録ができる期間はいつですか?
9月8日(木)よりイノベーション・ジャパンの事前告知サイトで登録できます。事前告知サイトは9月8日(木)~10月3日(火)まで、公式サイトは10月4日(水)~10月31日(火)までとなります。
1回の参加登録で、何名まで有効ですか?
1回のご登録につき、1名様のみ有効です。登録ID、パスワードの共有はおやめください。複数名でご参加の場合は、各自ご登録をお願いいたします。
参加登録を行いましたが確認メールが届きません。
登録フォーム送信後、すぐに運営事務局から自動送信されます。メールが届かない場合は、迷惑フォルダなどに入っていないか、メールアドレスが間違っていないかをご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。
参加者ログイン用のパスワードを忘れました。
参加登録者ログインページから再度設定が可能です。
セミナー・シンポジウムを視聴したいのですが。
事前告知/公式サイトから申し込みできます。
お申し込みから1営業日後に「視聴登録受付のお知らせ」メールが届きます。
メールが確認できない場合は運営事務局までお問い合せください。
視聴には参加登録が必要です。あわせて参加登録もお願いします。
公式ガイドブックの発行はありますか?
冊子版の発行はありません。公式サイト(公開期間:10月4日~10月31日)から、PDF形式にてダウンロードしていただくことができます。
※公式ガイドブックPDFの閲覧には、参加登録(参加者ログイン)が必要です。
リアル展示会はありますか?
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、例年8月末に行っていた展示会を中止して、オンラインでの開催準備を進めています。よって、展示会場での出展展示は、ございません。
出展者と連絡を取ったり、打ち合わせをすることはできますか?
ご希望の出展者ページから「名刺送信・問い合わせ」機能をご利用ください(10月4日からの機能となります)。
ビジネスマッチングではオンライン会議機能を用意しています。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

03-5649-6722

-受付窓口イノベーション・ジャパン2022運営事務局

-受付時間平日10:00~17:00/土日祝日を除く

メールでのお問い合わせ

info@ij2022.jp